sirotae

近況とキモい自分語り

おわり

こんにちは!未満です。
今日も寒かった。
f:id:miman827:20171129200049j:plain
今月はじめは例のアレもあり特に忙しくてっていうかとにかく気持ちに落ち着きが無かったと思う。
しかし、なんと良い結果で終わったのでそれに関してはもうつまらんことしか言えません。

突然ですが今月でこのブログはおわりです。
読み返したけど(ドM)一年前からずっと生きるのがマジで下手だな!!
人付き合い難しい・いろいろがんばりたい・忙しい とここで10000回は書いたであろうことしかもう書けない…。
人に見せる目的でブログやってたわけじゃないけど、見てくれてた人はどうもありがとう。嘘めちゃめちゃ恥ずかしいしそんなん想像するだけで死にたいから早く忘れろ。

これで終わるのもなんかなので、最近読んだり見たり食べたりで良かったものを載せておきます。

こちらあみ子 (ちくま文庫)

こちらあみ子 (ちくま文庫)

郷愁

郷愁

あかるい箱

あかるい箱

南の島の星の砂

南の島の星の砂

明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10箱

明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本×10箱