sirotae

近況とキモい自分語り

2017-01-01から1年間の記事一覧

おわり

こんにちは!未満です。 今日も寒かった。 今月はじめは例のアレもあり特に忙しくてっていうかとにかく気持ちに落ち着きが無かったと思う。 しかし、なんと良い結果で終わったのでそれに関してはもうつまらんことしか言えません。突然ですが今月でこのブログ…

無題

こんにちは!未満です。 最近毎日のように夢を見る。 夢日記たまにつける人なんだけど、最近のはちょっとばかしおもろいのでいくつか載せます。 最後のの伏せてる所は、いとこの名前と、もうひとつは私の行ってた小学校。 悪夢ってほど恐ろしくないけど文と…

無題

こんにちは!未満です。 18歳になった。げんなり というのも、個人的に「17歳」への執着がすごーーーく強かっただからなんだけど、正直ここまで打って自分が17歳でも特に何も執着できるようなことは無かったな…と思った。じゃあいいや。それでも17歳じゃなく…

無題

こんにちは!未満です。 うっかり6月の分を更新しそびれた。先月何してたっけ?記録しないとまるでおぼえていない。 最近はなんだか毎日そこそこ忙しい。主に学校が。 やることがたくさんあって毎日何個か忘れたふりをしている……本当に忘れてるときもある。…

無題

こんにちは!未満です。 GW楽しかった。良いものをたくさん見た (と5/10の私が下書きに残している…)昨日今日とひさびさにまともな休みだったのに、とりわけ良いことも悪いこともなかった。家にずっといたし…… 最近なんだか全てにおいてものすごくやる気が…

全部愚痴

こんにちは!未満です。 今月っていうか今週がなんかもう何もかも駄目なので早く終わってほしい。 自分を嫌いな人と自分とで協力しなきゃいけない作業をやるのがしんどい。相手はできた人だから、私に何かするわけじゃなく我慢してくれるけど、もうすげー嫌…

無題

こんにちは!未満です。 3月3月………地元はまだまだ寒い。 Twitterやめたくてブログ立ち上げたのにTwitterいじりすぎて書くことがない ダメじゃん長い休みに入るとどうもダメニートと化したり気分が沈んだり無気力になったりであかん… 真面目になりたい、自…

無題

こんにちは!未満です。 2月は終わるのが早い、、毎年言っていますが… 福島はまだまだ寒い。コンビニの新商品ラインナップだけが春…。あと今朝朝路面凍結でコケた… ヒヤシンス咲きましたので有言実行しました! 実はこれは結構前の写真で、今は最後の一つが…

雪の話

こんにちは!未満です。 雪が降って散歩に行った。本当は本当にこんなことしてる場合ではないです。本当に本当です 雪だるま!!!!!私は奴に手袋をあげてきてしまい、今しもやけになっているというわけです。 雪の塊を黙々とゴロゴロした跡…… と、その先…

無題

あけましておめでとう!未満です。 明けてしまった。げんなり 年末から今にかけてはわりと調子がいい!ので気持ちが高まっています。 家族とか友達と出かける予定をほどほどに作るといい感じ。目標としては、今年は穏やかに過ごしたいという気持ちであります…