sirotae

近況とキモい自分語り

2016-01-01から1年間の記事一覧

角の女の話

こんにちは!未満です。 〜有言実行〜今年もそこそこ絵を描くなどしていたけど、その中でも角の生えた裸の女の絵をよく描いていました。テーマとか自分の気持ちが軸のものもあるけど、みんな根本にあるのは「女」という所で、(と言うと盛大な感じがしますが…

無題

こんにちは!未満です。 ブログ、とりあえず三日坊主にはならなさそうでよかったです。 でも最近友人にここ見てるよ、と言われてめちゃくちゃびびっています。びびりすぎて書けなくなったらやめるルールなのでいいんだけどね…。(自意識過剰…) 水栽培の写真…

無題

こんにちは!未満です。 今日もとても寒い。先月の話ですが、修学旅行に行ってきました。短期間ですごくいろいろな所に行ってきた。 特に、宮島がすごく良い所でした。 また泊まりたいなあと思う反面、自分の一日の気分の浮き沈みの差が本気で嫌になりました…

無題

こんにちは!未満です。 毎日稲の花粉で鼻水と涙が出ます 今月はちょっとばかし忙しいのですが京都に行くので浮かれています。そう、DSライトです…。ゲーム楽しい♡

無題

こんにちは、未満です!突然ですがブログを立ち上げてみました。 月に一、二回くらいのペースで更新できたらいいなあ〜と思っています。 絵を載せたり、日記を書いたり、キモい自分語りをしようと思います。 ここのかわりにツイッタをあんまりいじらなくなる…