sirotae

近況とキモい自分語り

無題

あけましておめでとう!未満です。
明けてしまった。げんなり

f:id:miman827:20170104113157j:plain
年末から今にかけてはわりと調子がいい!ので気持ちが高まっています。
家族とか友達と出かける予定をほどほどに作るといい感じ。

目標としては、今年は穏やかに過ごしたいという気持ちであります。プラスマイナス問わず自分の中の強い感情を抑えたり、昇華したりの方法をもっと見つけなくてはいけない。たぶん他のみんなはとっくのとうにできてることなんだろうなあ。すみません

去年の話ですが、別アカウントを消してから、(私は別アカウントに引きこもってるタイプのオタクだったので何かしら変わるかなあと思った)わりと冷静になれたことがあります。自分の中ためておくのと、文にして残すのとは後から全然違うなあ。
残すと思い出すことがありますが、残さないでおくと忘れるんですよ。言いたかないけどバカなので…
どちらにせよ、暇な人ほどよく考えるはマジですね…。
無駄な考えを無くすための忙しさも必要だなあ。

いまは休みなんですが終わったら考査とか試験でまた気が塞ぐかもしれない…今年はあれですよ 学生の あれですよ 嫌ーーーーーー!!!
今のうちにめちゃ休んでおかねば

ここはつまらんことしか書いてないだろうけど読んでくれてる人がいたらそれはどうもありがとうございます(アンドすみません…)