sirotae

近況とキモい自分語り

無題

こんにちは!未満です。 GW楽しかった。良いものをたくさん見た (と5/10の私が下書きに残している…)昨日今日とひさびさにまともな休みだったのに、とりわけ良いことも悪いこともなかった。家にずっといたし…… 最近なんだか全てにおいてものすごくやる気が…

全部愚痴

こんにちは!未満です。 今月っていうか今週がなんかもう何もかも駄目なので早く終わってほしい。 自分を嫌いな人と自分とで協力しなきゃいけない作業をやるのがしんどい。相手はできた人だから、私に何かするわけじゃなく我慢してくれるけど、もうすげー嫌…

無題

こんにちは!未満です。 3月3月………地元はまだまだ寒い。 Twitterやめたくてブログ立ち上げたのにTwitterいじりすぎて書くことがない ダメじゃん長い休みに入るとどうもダメニートと化したり気分が沈んだり無気力になったりであかん… 真面目になりたい、自…

無題

こんにちは!未満です。 2月は終わるのが早い、、毎年言っていますが… 福島はまだまだ寒い。コンビニの新商品ラインナップだけが春…。あと今朝朝路面凍結でコケた… ヒヤシンス咲きましたので有言実行しました! 実はこれは結構前の写真で、今は最後の一つが…

雪の話

こんにちは!未満です。 雪が降って散歩に行った。本当は本当にこんなことしてる場合ではないです。本当に本当です 雪だるま!!!!!私は奴に手袋をあげてきてしまい、今しもやけになっているというわけです。 雪の塊を黙々とゴロゴロした跡…… と、その先…

無題

あけましておめでとう!未満です。 明けてしまった。げんなり 年末から今にかけてはわりと調子がいい!ので気持ちが高まっています。 家族とか友達と出かける予定をほどほどに作るといい感じ。目標としては、今年は穏やかに過ごしたいという気持ちであります…

角の女の話

こんにちは!未満です。 〜有言実行〜今年もそこそこ絵を描くなどしていたけど、その中でも角の生えた裸の女の絵をよく描いていました。テーマとか自分の気持ちが軸のものもあるけど、みんな根本にあるのは「女」という所で、(と言うと盛大な感じがしますが…

無題

こんにちは!未満です。 ブログ、とりあえず三日坊主にはならなさそうでよかったです。 でも最近友人にここ見てるよ、と言われてめちゃくちゃびびっています。びびりすぎて書けなくなったらやめるルールなのでいいんだけどね…。(自意識過剰…) 水栽培の写真…

無題

こんにちは!未満です。 今日もとても寒い。先月の話ですが、修学旅行に行ってきました。短期間ですごくいろいろな所に行ってきた。 特に、宮島がすごく良い所でした。 また泊まりたいなあと思う反面、自分の一日の気分の浮き沈みの差が本気で嫌になりました…

無題

こんにちは!未満です。 毎日稲の花粉で鼻水と涙が出ます 今月はちょっとばかし忙しいのですが京都に行くので浮かれています。そう、DSライトです…。ゲーム楽しい♡

無題

こんにちは、未満です!突然ですがブログを立ち上げてみました。 月に一、二回くらいのペースで更新できたらいいなあ〜と思っています。 絵を載せたり、日記を書いたり、キモい自分語りをしようと思います。 ここのかわりにツイッタをあんまりいじらなくなる…