sirotae

近況とキモい自分語り

無題

こんにちは!未満です。
最近毎日のように夢を見る。
夢日記たまにつける人なんだけど、最近のはちょっとばかしおもろいのでいくつか載せます。
f:id:miman827:20171029094840j:plain
f:id:miman827:20171029094856j:plain
f:id:miman827:20171029094911j:plain
f:id:miman827:20171029094923j:plain
f:id:miman827:20171029094940j:plain
f:id:miman827:20171029094956j:plain
最後のの伏せてる所は、いとこの名前と、もうひとつは私の行ってた小学校。
悪夢ってほど恐ろしくないけど文とか漫画にして面白くなる程詩的ではない。きもい。
造語が出てくるとちょっと面白い。

勉強嫌いだしマジでできないのにするのは、やはりよりハッピーに趣味に身を費やせる環境を作るためなのだ…。ツールとしてじゃなく勉強する人、勉強好きな人ってスゲエ〜〜〜な!!!!
どうでもいいけどオタク趣味のこと調べたり知ったりすることを勉強って言うオタク達見るとモヤる。。オタク趣味じゃん。モヤらん?そんなことない?なんかいっぱいいるよね…

話変わってわたくしガチのほうのコミュ障なんだけど、いやもう当然のようにコミュニケーション自体苦手なんだけど、特に人と声出して話すのが特にめっちゃ下手……………理由として、
①正しい答えを瞬時に出すのが難しい
②後であー言わなきゃよかったみたいな事をこぼしてしまうことが多い
③人間の顔、クソ怖い
からなんだけど、だいたい会話の中で頭を使ってなさすぎるから悪いんだよな…………のくせに話すと疲れる 脳のどこ使って喋っとんねん 正直あらゆることの「うまくできた!ヤッター」感の中で、人との会話がうまくできた時が一番嬉しい。

それもあって、嘘偽りあれど文章の情報(手紙とかラインとか)のほうが自分にあってるとか楽だとか思ってしまう……特に、手紙は答えを考える時間があるし、好きな時に返せるしで良いですね。
そして、何事も、いちど楽だなーと思ってしまうとなかなか抜けられない…。