sirotae

近況とキモい自分語り

無題

こんにちは!未満です。
f:id:miman827:20170827072855j:plain
18歳になった。げんなり
というのも、個人的に「17歳」への執着がすごーーーく強かっただからなんだけど、正直ここまで打って自分が17歳でも特に何も執着できるようなことは無かったな…と思った。じゃあいいや。それでも17歳じゃなくなるのは少しげんなりする。

ので、それらしい話をすると、もうそろそろ受験関連が本格的に始まってきて、みんな忙しくて、さほど忙しくない人もなんとなく気を使えみたいな空気になってきて、中学の頃はあまりそんなこと無かった(気がする)のでドキドキしている。悪い意味で
忙しいってもちろん課外がいっぱいあったり曜日感覚が薄れていったりするのもあるんだけど、友達と話しててなんとなく話題が尽きると進路の話になる とか 模試の結果が良くても悪くてもずっとモヤモヤする とかの ね……本当にもう……早く全部終わってほしいなーしか思えなくなるなあ。

年上の人に学年言う機会があると、高校あっという間だったでしょう〜とよく言われるが、そんなことなかった。本当に長かった。てかあと5ヶ月くらいある。長!!!!正気か?!長い長い………
コレ関連に弱音を吐くのはタブー(な気がする)だし個人的に腹がたつが、正直、今は息苦しいしつらい。
なんでもいいから早く終わってほしい。いや全然なんでもよくないですが 待つしか無いのか…。
自分を追い込むのが嫌になるなあ(甘えるな!!!!!!!たいして追い込んでもないだろ!!!!!!!!!刺せ!!!!!!!!!)
いろんなことが死んではいけない理由みたいに感じるのが怖い。
終わったら生きる生きるマンになれるだろうか…。
なったらごめんなさい。

誕生日おめでとうしてくれた人っていうかいつも自分に付き合ってくれてる人達ありがとう。
抱いてくれ〜〜 わりと本気で
すみません