sirotae

近況とキモい自分語り

無題

こんにちは!未満です。
今日もとても寒い。

先月の話ですが、修学旅行に行ってきました。短期間ですごくいろいろな所に行ってきた。
特に、宮島がすごく良い所でした。
また泊まりたいなあと思う反面、自分の一日の気分の浮き沈みの差が本気で嫌になりました。団体行動となると、なおさら…。あと、いい加減泌尿器科行こうと決心いたしました(頻尿!!)

f:id:miman827:20161103172448j:plain
そして今日は、休みだったので田んぼを見てきました。田んぼって季節によって色んな音が聞こえるし、見てて落ち着くので好きなんですが、今の通学路には無いんです…。
満足した。


ここ二年くらい怒るのが本当に嫌になってしまって(さらに言うと怒られるのも怒る人怒られてる人見るのも嫌)、すぐ悲しくなります。怒るべき時ってたくさんあるし、殺すぞくらいの気持ちをすぐ持てるようじゃないと生きていけなさそうだけど、どうしてもできない…。
とりあえず冗談でも暴言言われ続けるのすごい嫌だなあ、と思います。悲しいので〜


先月は忙しかったけど、今月もなんだか忙しそう。
週末は地元のサッカー観戦に行ったり絵の表彰式に行ったりします。最近自分の絵に賞をいただける機会が少し増えて、ありがたいし嬉しい。
それと、今からシン○ジラ観に行きます。二回目ですよ。
なんかまた嫌なこと書いちゃったけど、とりあえずそれは楽しみだ!