sirotae

近況とキモい自分語り

無題

f:id:miman827:20161007231851j:plain
こんにちは!未満です。
毎日稲の花粉で鼻水と涙が出ます
今月はちょっとばかし忙しいのですが京都に行くので浮かれています。

そう、DSライトです…。ゲーム楽しい♡



最近、早く大人になりたいーと思うことが多いです。身分のほうもメンタル的なほうも…。
働いて自分でお金稼げるようになりたいし、親の力無しで生活したいし、お酒も飲めるようになりたい。最後のは時間を待つだけでいいけど…
一生こういうこと考えてると思います。

数年自分は若いからどうにでもなるーと自己暗示して生活してきましたが、それもちょっと…な歳になってきました、ので、もうそろそろ変わらなきゃなと思います。なんか身内にも大人が増えて取り残され感あるし…。いいなあいいなあ

そして自己嫌悪とそれに浸る自分〜みたいなのが強い…(きもい)
浸るというか、駄目な所を直さないのはそういう自分に酔ってるからなんだろうな…と思います。気持ち悪いなー!
人様に感謝して謝罪しながらやれることをやるのがゼロの地点なのに、マイナスのことしかできない…
どうせ死なないだろうし死んでも生きても迷惑はかかるんだからできることを頑張るしかないのも分かってるんだけどなあ それで並に生活できてるから直さないのもあるんだろうな
こんなこと文にして公開してるのも気持ち悪いですね!

Twitterで呟くのをやめる気でブログを立ち上げましたが、どうにもうまくいかない…。自分を甘やかしちゃいけませんね。頑張ります。頑張りますとも。