sirotae

近況とキモい自分語り

無題

こんにちは、未満です!

突然ですがブログを立ち上げてみました。
月に一、二回くらいのペースで更新できたらいいなあ〜と思っています。
絵を載せたり、日記を書いたり、キモい自分語りをしようと思います。
ここのかわりにツイッタをあんまりいじらなくなるのが目標です!!!
どうぞよろしく うまくいくといいな

ツイ廃ネトスト自堕落な生活やめてえ〜〜〜という理由だけでの行動ですので(?)、何かご連絡苦情楽しいお話などございましたらリプライDMライン手紙などお気軽にどうぞ。。。どれもいつも受け身で本当にすまない。おしゃべりしようや。

これだけなのもなんだかなので近況報告です。
推しカプの結婚祝い貯金を始めました
(既にいくらか入っている)
f:id:miman827:20160831232840j:plain